記事一覧

09/18のツイートまとめ

miymaon

RT @RyuichiroSonoda: ちょっと前ですが、朝日新聞の神奈川版にも載せていただきました。年齢が強調されていてちょっと恥ずかしいですが、紹介していただいて嬉しいです。今度の日曜日(20日)がいよいよ第一弾の演奏会! http://t.co/UWOtXqyvs1
09-18 09:41

こちらもお忘れなく! @ymsa_yokosuka: おじいちゃん、おばあちゃんにコンサートのプレゼントはいかがですか?一般2000円のところを、65歳以上《半額》、75歳以上《入場無料》です。この情報を教えてあげるだけでいいプレゼ http://t.co/47HYlEUBJN
09-18 15:42

ぼくもやりたい! https://t.co/4c7VmKIQn2
09-18 23:44

RT @biwako15thAnniv: 【声楽アンサンブル】びわ湖ホール声楽アンサンブル・新メンバー募集!ソプラノ、アルト、バス 各1名ずつです。詳しくはHPをご覧ください。https://t.co/XX49ohTgMQ
09-18 23:44

今日は友人に金沢八景の「さかなや」というお店に連れて行ってもらいました。いやぁ、何を食べてもめちゃうまくて、これは再訪決定だな、と。しかし、金沢八景は大学で通っていたものの、なかなか行きづらいですね^^;
09-18 23:48

そこで、ポルチーニの名前を冠する珍しいお酒を頂きました。 http://t.co/8YAIb7AWti
09-18 23:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント