記事一覧

09/12のツイートまとめ

miymaon

通天閣で記念撮影をする方は大変そうだ。次から次へと来る人に、スーパーハイテンションでダジャレを言い続けなければならない。声としても精神的にも大変そう……。
09-12 11:45

待ち時間を利用した上手な商売をしているとは思う。
09-12 11:48

通天閣から、串かつ「やっこ」へ。土曜の昼にもかかわらず、店外待ちがゼロ!なんとラッキーな!! http://t.co/BxBxZwOVeA
09-12 12:30

メチャメチャうまい……。再確認。
09-12 12:52

RT @riken_komatsu: 【うみラボ】9月6日の調査で爆釣だった福島第一原発沖の「ヒラメ」の放射性物質を計測しまして、結果をうみラボブログにアップしました。10試料のうち7試料がN.D.という結果。昨年との比較等と合わせてご覧ください。http://t.co/8np
09-12 14:57

RT @riken_komatsu: (続)こうして継続して調査してくると、このように「ここまでは安全だな、でもここからはまだ心配だな」という線引きができるようになります。「わからない」の領域がどんどん狭まってくるんですね。まさに「知ろうとすること」によって、福島の海の情報が日…
09-12 14:57

飛行機に乗り込むだけで恐ろしい眠気に襲われるのは、体が覚えてしまったからだろうか。ありがたい。
09-12 15:17

空港に出発の2時間前に着いたので、一本早い便に代えてもらい、予定より早く東京に着きました。今回は慌ただしい旅行でしたが充電は十分!今夜からバリバリ働きましょう!
09-12 16:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント