記事一覧

09/11のツイートまとめ

miymaon

いざ、和歌山へ!次回以降の下見とお礼参り。
09-11 11:26

初めて見る景色。ツイッターをやめて景色をのんびり見ます。約1時間の旅。
09-11 11:31

たこ焼き割烹……?!
09-11 11:33

関空は、東京でいう成田みたいなものか。立地的に。
09-11 11:34

岸和田!だんじり祭まであと少し。帰り道、途中下車をしようかな。
09-11 11:45

次の駅は六十谷。読めない……。
09-11 12:19

和歌山県入り!和歌山駅まであと少し!
09-11 12:19

目的は、井出商店、丸高、清乃。でもお昼だけでラーメン三杯も食べれないし、どうしようかな。
09-11 12:20

着きました!僕の前に行列は10人ほど。 http://t.co/GospT5GImt
09-11 12:39

和歌山ラーメンは鯖寿司と一緒に食べるものなのだそうですよ^^ http://t.co/IoWvNeO1d7
09-11 12:57

初めてなのにとっても懐かしい味!(横須賀市民限定?!)美味しかったぁ^^ http://t.co/ZN6DFrnIfc
09-11 12:58

おお、まるでタイムスリップをしたかのよう……!食べログラーメンランキングで全国1位のお店の支店です。 http://t.co/YnJiJOBIwc
09-11 16:06

三杯はやはりきついというのもありましたが、井出商店ち清乃で食べたら、伝統と最先端を両方味わえた気がしたので、和歌山城を見学して帰ることにしました。醤油ベースのいわゆる車庫前系というラーメンは次回以降のお楽しみということに。
09-11 16:37

しかし、鯖寿司を食べながらのラーメンってのは面白い。近所にあったら通っちゃうんだろうな。
09-11 16:39

和歌山はなんとなく、想像通りの街でした。一度訪れると身近に感じられますね。次は白浜、熊野と紀伊半島を一周してみたい!雑賀衆の史跡なんかも。梅干しはどうなんだろ。近鉄デパートの地下で試食したのは、それなりに美味しい、っていう印象でした。本場とかあるのかな。
09-11 16:41

堺に到着!80万人都市ということで川崎みたいな駅を想像していましたが、思いの外こじんまりとしています。堺市駅は大きいのかな?まあ、時間のせいかもしれませんが、大都市なのに、穏やかでいい感じ、という感じ。
09-11 16:49

君死にたまうことなかれ…… http://t.co/5uqIbo1Ycp
09-11 17:01

@miymaon 「君死にたまふこと勿かれ」だった…
09-11 17:29

千利休生家の脇にある利晶の杜(堺の偉人記念館)の敷地内にはスターバックスが。なんか複雑な気分^^;現代の侘び寂びか……。 http://t.co/Xtkjh9NR98
09-11 17:32

いや、スタバは好きなんですよ。接客が丁寧で一生懸命で。「侘び寂び」の現代版、いまは本当にスタバこそが相応しいかもしれませんね。
09-11 17:33

帰りはこんな電車でのんびりと。 http://t.co/cvXpTpuPiN
09-11 17:35

@miymaon 生家じゃない、屋敷跡だ……。なんかうっかりミスが多い。バッテリーが残り少ないからか^^;
09-11 17:35

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント