記事一覧

09/10のツイートまとめ

miymaon

本当に美味しかった! http://t.co/EgVNhMNeM2
09-10 00:15

ご参考までに!↓http://t.co/o9yvYqDeJy
09-10 00:15

今日は12:30から祇園花月にて新喜劇(辻本さん座長)を鑑賞。それまでの時間は事務作業、ときどき、アップルの新製品チェック!iPad Pro現物を見てみたいですね。楽譜がどれだけ見やすくなるか。そこにかかっています。
09-10 10:40

ファイル管理ができないのなら、現行のiPadで十分な気もしますが、これから詳細をチェックしたいと思います。何が良くなったんだろう。
09-10 10:41

ううむ、今のiPad Air2の縦幅がそっくり横幅になるんですね。でも縦幅は2倍よりは小さい、といった感じ。それ以外にCPU以外に変化はない様子。
09-10 10:46

厚さが6.9mmで約1.13倍、縦横は大きくなって、体積は1.875倍。それに対し、重さが1.63倍。ということは持った時の感覚は今までより軽く感じるのだろうか。 #ipadpro
09-10 10:51

すごい、バスが平日の昼にもかかわらず、満員ばかり。そして、みんな清水寺で降りていきました。京都は元気だなぁ。
09-10 11:58

雨が降ってきた。僕はこれから劇場。助かった…^^;
09-10 11:59

新喜劇のいいところは、観劇しながら飲食ができること。これは昼食を兼ねながら観ることができたり、時間設定の幅が広がりますね。コンサートでは…、ちょっとむりかな。工夫の余地はありそうですが。
09-10 12:08

今日は5組の前座からの新喜劇。それぞれ特徴があって面白かったです。わざと滑らせることで、それを取り返すように笑わせる。これがあるから、安心して舞台に臨めるのかな。一つ一つがそれほど面白くなくても、トータルで笑わせる。すごい。
09-10 15:17

テレビなどの本当に短い時間では、一発ネタや、などが強いかも知れないけれど、舞台ではやはり、トータルでどうか、ってことだと改めて考えさせられました。
09-10 15:36

で、そのトータルの中に鉄板のものがうまく組み込まれていると、それはすごいことになりますね。それから、やはり天丼は重要だなと。
09-10 15:37

間違えて、女性専用車両に乗ってしまった。通勤時間以外にもあるんですね。
09-10 15:37

これから親戚に挨拶をして、いよいよなんばの方へ。しかし、宿はまだ確保しておらず、和歌山にも行きたいし、どうなるでしょうか。
09-10 15:38

関東以外に住むことがあるとしたら、京都はいいなぁ。イタリア人の友人たちが、ローマに住みたい、って言っている気持ちが少しわかった気がします。あとは福岡かな。
09-10 15:41

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント