記事一覧

09/08のツイートまとめ

miymaon

名古屋に来たからには…! http://t.co/oP0xbfKtzi
09-08 10:21

ちょうど台風直撃か……!明日は何して過ごそうかな^^;
09-08 10:34

パンがめちゃウマ。朝食をお代わりしてしまった…。2皿目は小倉抜きで@kako
09-08 10:41

朝食が遅かったので、きしめんはパスして、岐阜で昼食をとることに決定。しかし、何を食べたらいいことやら。
09-08 12:06

@SaekoKameya なるほどー。広いから余裕がある、ってわけじゃないんだね。
09-08 12:27

@NaokoFUSE ありがとう!お日様の臨休ってことなんだね!俺が日本に帰ってからずっとだけど……!
09-08 12:28

@NaokoFUSE あ、いつ合流してくれてもいいからね。
09-08 12:28

東海道線に乗って、「次は清洲」って言われるだけでテンションがマックスになりそう。夜まで持つように気をつけねば。
09-08 12:30

だって、今日の旅程は、名古屋→岐阜→大垣(墨俣)なんですもん。
09-08 12:31

1年前と同じ被写体、同じアングル。ただし、前回は午前、今回は午後。いつか、信長ツアーはしたい。 http://t.co/JLi8sCVGe9
09-08 14:22

安土城、清洲城が悪いわけではないのですが、やっぱり岐阜城かな、って思います。だって、岐阜城(稲葉山城)は斎藤道三ゆかりでもありますからね!
09-08 14:23

岐阜から、墨俣行きのバスに乗る。それだけでいい気分。 http://t.co/RwO2lM45vP
09-08 14:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント