記事一覧

09/07のツイートまとめ

miymaon

今日は、随分と久しぶりに東海道新幹線に乗り名古屋へ。お昼を食べる時間がなく、駅弁でも買って、と思ったら新横浜の乗り換えがピッタリでそれも買えず。車内販売に期待しようと思います。夕食が二回食べれるのなら名古屋の美味を二回食べたいんですけどね^^;
09-07 15:54

RT @daijapan: なるほど!よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) - Y!ニュース http://t.co/KkBUPGhqmm
09-07 15:55

やはり「限定」には弱い。ちなみにもっと弱いのは「定番」。 http://t.co/XHRN24m8CH
09-07 16:12

つまり、帰国してから立て続いていた本番ラッシュをほぼ終了し、今日から演奏・研修旅行なのです。今日から、名古屋、岐阜、京都、大阪、大阪と5泊する予定ですがまだ宿は手配していません。可能なら午前中に出発したかったのですが、予想通り午後出発となりました^^;
09-07 16:12

会社(YMSA)の業務連絡はできるだけ滞らないようにしてきたつもりですが、個人的なご連絡は随分滞っています。今日から徐々にほぐれていきますので、いましばらくお待ちください。
09-07 16:20

もし、関西滞在中にレッスンなどご希望される方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ。
09-07 16:20

今回は、初の和歌山訪問を目論んでいますが、時間あるかな…^^;
09-07 16:21

今日の目的! http://t.co/GXiFjWMZG0
09-07 19:26

名古屋は道路が広い、というけれど、本当に広い!しかし、信長好きには伏見というだけでテンションが上がりますね! http://t.co/dY56BDRv3Z
09-07 19:44

やばいってこれ!@島正 http://t.co/ZWMLSeXY58
09-07 20:11

9月10日から……(T_T) / 名古屋・小布施のモンブランが美味しいお店 http://t.co/lhX2nxxzNA #SmartNews
09-07 22:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント