記事一覧

09/06のツイートまとめ

miymaon

RT @daijapan: 超応援する 「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響 http://t.co/EkNCGA1CNQ
09-06 09:00

RT @sasakitoshinao: 動物への愛情が溢れていて読んでてつらくなるまとめ。その後どうなったのか気になるけど、そこはそっとしまっておきたい。少し前の記事。/子猫と間違えて「アライグマ」を保護した人のツイートが切なすぎる http://t.co/OgCAC3ZYiN
09-06 09:09

RT @Tats_Gunso: 日本人が一般的に思い浮かべる「バランスの良い食事」がまず圧倒的に(特に動物性)タンパク質不足で、それが日本人の体格の弱さに影響してることを皆が認識する必要がありますね。 https://t.co/AV7dKpfyOF
09-06 13:33

RT @faridyu: 日本人の感覚の繊細さがあれば栄養面、トレーニング面を幼少期からしっかり管理していればアメリカのアメフトでも通用する人が出てきそうなんだけどな。
09-06 13:35

毎度ツイートしています、横須賀のココイチですが、今日も、僕の他はみんな外国人のお客様です。日本のカレーもワールドワイドになりそうですね^^ 今日は横須賀限定の「もつまみカレー」! http://t.co/bgdUMLmzO7
09-06 14:19

現物です^^ http://t.co/AOUYsV2P75
09-06 14:25

RT @niyakeru_dog: 凶暴なベジタリアン http://t.co/V8ovkqM3Yy
09-06 21:39

明日からに向けて予習です。 http://t.co/EnYR955qfP
09-06 23:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント