記事一覧

09/04のツイートまとめ

miymaon

RT @Astro_Kimiya: 頑張る事も重要ですが、それと同じくらい休む事も重要!特に寝不足は能力の大幅低下につながるので、注意が必要です。また、一週間に一日位はしっかり休んだほうが、その後、やる気が出ませんか?人によって条件は異なりますが、最大能力を発揮可能な状態を自己…
09-04 11:21

RT @kotoripiyopiyo: 死ぬほど笑った。メントスを仮歯にして初デートに挑んだ女性の話 by kai #ShortNote https://t.co/cQXj4x7zIV
09-04 19:24

明日は横須賀でオペラのコンサート。その前日に、この飴を頂くとは思っていませんでした^^;明日はいい声が出そうです。コンサートが終わり次第、今年も新喜劇、すち子さん観に行きますよー。@suchigunsou http://t.co/QdL3eFPmAH
09-04 23:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント