記事一覧

08/29のツイートまとめ

miymaon

考えてみたら帰国以来休みなく活動しているのですが、体の疲れは知らず知らず知らず溜まるものですね。昨夜は夜寝たら12時間寝続けて多くの予定をすっぽかしてしまいました。でもおかげで体はすっきり。今日は事務作業に追われましたが、ようやく寝れます。あすは通常通り過ごし、よく寝て本番へ。
08-29 03:18

やはり、自分にとって一番大切なのはいいパフォーマンスを見せること。後回しにしても死なない程度のことは、目をつぶる余裕は欲しいですね。税金を収める期限は9/1。書類作成が間に合うかどうか^^; 遅れてもちょっとの罰金で済むならば……!無理をしない!
08-29 03:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント