記事一覧

08/18のツイートまとめ

miymaon

見てますか?興味ありです^^ / 低視聴率でも満足度1位「合唱ドラマ」人気の理由 - 梅ちゃんねる - 芸能コラム : 日刊スポーツ http://t.co/0hQyap7GCx #SmartNews
08-18 19:08

ポケットからポロッと落ちてきたのはマルタ発行の10セントコイン。これは希少だ(多分)! http://t.co/N0cXKtRMOY
08-18 19:43

今日は無職証明を発行してもらおうと再びヴィアレッジョへ。しかし、休みは今日まででした……!今日はキチンと確認しなかった自分のミス……!仕事を得るのも、無職を証明するのも、節税をするのも、ちゃんと税を払うのも難しい、ここはイタリア……。
08-18 19:45

RT @suzumasakaikei: 仕事の成果の結果、成功の結果お金もちになる。そこを目的にするのではなく、いまやるべきことしたいこと、志に向かって行動することが大切。堀江 貴文@takapon_jp超成長カレンダーhttp://t.co/nm7J8Yhfhh htt…
08-18 21:18

とある公演の主役がイタリア人の知り合いからイタリア人の友人にチェンジしたらしいです。しかし、公にはまだ発表されていません。きっと友人の方がいい演奏をすると思いますが、その友人は日本で焼肉が食べたい、と意気込んでいます。
08-18 21:32

みんなチャンスをどんどんつかんでいくのが、すごいなと思います。どうやってチャンスを掴んでるんだろう。やはり事務所かな、とは思いますが。
08-18 21:33

人間は、追い詰められた時こそとんでもないアイディアが出て来る気がします。AppleがiMacを世に出した時や、モーツァルトがレクイエムを書いた時のように。そこで、今興味があるのが和民とマクドナルドとすき家、どんな起死回生のアイディアが出て来るか。特に和民は一度行ってみたいです。
08-18 21:42

RT @NakakoHiroi: 東京開催も!過去の参加者の方がブログに書いてくださいました☆▶︎ http://t.co/acfGnTBlV2 https://t.co/4SejNeoWnX
08-18 21:45

参加者の感想だけでいろいろ考えさせられるのに、実際参加したらどれだけ刺激を受けるだろう…@NakakoHiroi 東京開催も!過去の参加者の方がブログに書いてくださいました☆▶︎ http://t.co/S89Ydu8YXa https://t.co/hzGCZLEtv0
08-18 23:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント