記事一覧

08/15のツイートまとめ

miymaon

「外套(Il Tabarro)」のオケ合わせを鑑賞中。やはりオケはいい!しかし、この広さの部屋でこれだけ鳴らされてしまうと歌い手の声は聞こえてこないなぁ。 http://t.co/MHF3JkHXBO
08-15 01:57

次の住居はまたパルマになる可能性が高くなってきました。別に希望したわけではなく、偶然です。
08-15 11:14

ピエモンテに住んでいる、当てにしていた友人家族が、パルマに空き部屋を持っている、ってことなんですけど。でも、まだこれからどうなるかわかりません。滞在許可証の更新と、仕事を探すためだけの滞在なので、実際、どこでも構わないんですけどね。
08-15 11:15

睡眠はできれば9時間、少なくとも7時間半、というのが僕の生活スタイルですが、面白い記事を見つけました。睡眠不足によるパフォーマンスの低下は【本人は気づかない】んですって。ほんと、そうだと思います。http://t.co/5LpjVZ2uBc
08-15 11:18

ということで、現在午前4時を回ったところで、そろそろ眠りに就きたいと思います。これは、8/20に午後11時過ぎに開演するジャンニ・スキッキのための対策です。明日はオフなので、13時頃までしっかり寝たいと思います。
08-15 11:20

ようやく、時差ぼけからも完全に解放され、夜の12時くらいまでは眠くならなくなってきました。あと少しです。でも、そのあとの日本の生活が……、ちょっと心配。
08-15 11:21

僕は、日本滞在中は横須賀市に住んでいて、横浜市はお隣なので、近いっちゃ近いのですが、なかなか横浜市内で演奏する機会がありません。先日かなっくホールで歌わせていただきましたが、随分久しぶりだったのではないでしょうか?
08-15 11:38

さて、約10日後にもそんな横浜市でコンサートをさせて頂きます。RSカシェットという新しいところですが、京浜急行の能見台から徒歩7分とのことです。親子向けのコンサートですので、ぜひお子さんを連れていらしてください^^ http://t.co/3fnI8nVMGn
08-15 11:39

ピアノ付きのレンタルスペースとして、今年の3月にオープンした施設です。その第一回のコンサートに選んでいただきました^^ がんばりますよー!
08-15 11:42

個人利用では一時間1000円ほど(+ピアノ代)で利用できるそうですよ。♪平日料金9:30~13:00  900円/h13:00~17:00 1,000円/h17:00~20:00 1,100円/h
08-15 11:46

家では英語、劇場ではイタリア語で会話している現在(SNSだけ日本語^^;)、数年前には想像できただろうか……。未来のことなんて誰にもわからない、今できること、楽しめることを全力で!
08-15 20:59

今日はFerragostoという祝日で、稽古も何もありません。ですので、事務作業を進めるために海辺のバールに行きたいと思います。昨日の深夜が雷雨だったためか、今日は涼しくて、過ごしやすい、いい休日になりそうです。
08-15 21:22

天気予報は雷雨か……。いい休日になりますように……。
08-15 21:38

海辺のバールで遅い朝食を。現在午後2:40。 http://t.co/EqDuyQodt9
08-15 21:41

おもしろそう / 1日3分、1カ月で福山雅治の声になる「美声レッスン」:PRESIDENT Online - プレジデント http://t.co/gyTqPU6Mor #SmartNews
08-15 21:52

朝食後はコンサートの台本を作成しながらカクテルを。ああ、海辺のヴァカンスって感じがやっとしてきました^^ もちろん、ノンアルコールですよ。 http://t.co/9BoY0Mgm6X
08-15 22:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント