記事一覧

08/10のツイートまとめ

miymaon

RT @kingyo_sou: 「わたくし、いつも可哀想だなと思うのが、「味の素」さんです。昔は化学調味料と呼ばれていてなんか化学合成した調味料と思い込んでいる人が多いんですが、発酵食品です。」味の素に対する思い込みをこのエントリーで溶かしてみる http://t.c
08-10 02:29

雷が激しくなり始めました。ようやく灼熱の日々から解放されるのでしょうか。
08-10 04:58

RT @creo_kaori: なんだか…逆に涙が出てしまった。。・゜・(ノД`)・゜・。だってオペラ座が本屋になってしまったんだもの。美しい本屋は大好きだし、ここもオペラ座を生かしてくれていて、とても好きだけど…もう思い出なのはとても悲しい。http://t.co/Ko6
08-10 21:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント