記事一覧

08/08のツイートまとめ

miymaon

今日はトゥランドット。正直、この野外ステージがオペラを演奏するのに適してるとは思えません。でも…、楽しい……! http://t.co/H1DV1d7BS8
08-08 05:07

この後、とても怖い体験をしました。とてもツイッターでは書けませんので、詳細を知りたい方はLINE@のアカウントをご覧ください。
08-08 09:13

舞台の事故にはくれぐれも気をつけましょう。今日は気をつけていても防げなかった事故かもしれませんが。
08-08 09:13

昨日の事故は3.3メートルからの落下だったそうです。安否はまだ分かっていません。
08-08 18:28

夏休みセール(1500円→1000円、8/20まで)実施中です。よろしければ。 / 声楽家なら誰でも知っておきたい、けれど、だれも教えてくれなか|miymaon|note(ノート) https://t.co/Bzesljjw51
08-08 18:47

RT @pimochan: ラジオで告知しましたが、明日14:00〜 16:00〜は summerライブです!楽しい曲をたくさん 用意しました!是非遊びに来てくださいね♪ また、夢は叶うプロジェクトについて 詳しく知りたい方 明日ライブの時にチラシを用意しますので、是非 チラシ…
08-08 19:35

最初に読んだ新聞記事では3.3メートルでしたが、他の多くの新聞記事が1.5メートルと報じています。
08-08 20:14

そして、脊椎の骨折の治療を受けているそうです。無事でありますように……。
08-08 20:17

常識というものが年と共に変わっていくのは仕方のないことだとは思います。だからこそ、伝えたい人間の一層の努力が重要なのでしょう。たとえばロッシーニが、今はかつてより頻繁に演奏されるのは偏にロッシーニ財団の努力であるように。 http://t.co/PdUYYEB4pX
08-08 20:25

古典的音楽文化も楽しむだけではなく、どうしたら残るかをしっかりと考えないと、風化はあっという間なのかもしれません。でも、楽しむことがまずは重要であり、そこからこそ残したいという願望が生まれるのでしょう。どうやったら多くの方が楽しめる演奏ができるか。
08-08 20:28

行ってみたい!! @ymsa_yokosuka: 日光の天然氷に自家製シロップ、絶品のかき氷が食べれるお店《霧原》はご存知ですか?暑い夏は食うっきゃない!!https://t.co/8ij27dffKA
08-08 21:38

RT @ymsa_yokosuka: 日光の天然氷に自家製シロップ、絶品のかき氷が食べれるお店《霧原》はご存知ですか?暑い夏は食うっきゃない!!https://t.co/w9smDJajzH
08-08 22:00

いちおう退院したとの彼のメッセージがありました。でも脊椎損傷ですからね。回復を祈りましょう。 @klkohei: @miymaon とても恐ろしいです。持病と闘いながらの舞台であったと読みましたが、その彼になんという不運だったのでしょう
08-08 23:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント