記事一覧

08/07のツイートまとめ

miymaon

RT @echo12cipollina: 灯籠流し。パルマの図書館職員による、心のこもった手作りの灯籠が、パルマの人達の手によって流されました。 http://t.co/Rt9bHn3eGa
08-07 07:13

さて、明日は最高気温40度の予報。どうやって過ごすのがいいだろうか。。。劇場ならエアコンが入ってるから、そこで事務作業かな。
08-07 08:40

そして、今日は悪名高き新支配人が稽古にやってきました。予算の大幅カットによる混乱については一言もなく。。。でも、演奏は褒めていただきました^^;
08-07 08:43

RT @ymsa_yokosuka: 《「わが街」よこすかコンサート》の日も迫ってまいりました。今一度、コンサートの見どころを!自慢は【出演者】です!!https://t.co/KNQI1B9rEI http://t.co/hdQ5uTVBBG
08-07 20:50

なんと悲しいニュース。どれだけ苦しんだのだろうか……。誰もが当事者になりうるなかでどうすべきなのか。 / 【西伊豆感電死】電気柵設置の男性が首つり自殺か 7月には「苦しい。ごめんなさい」 - 産経ニュース http://t.co/p2yRP8Iqzz #SmartNews
08-07 21:46

そうだったね!15:00開演です。ぜひまた別のコンサートに来てください! @Silver_Cat_KM: @miymaon ごめん‼10月10日なんだけど田浦の音楽祭だった!宮本の本番15時からだったよね?
08-07 21:49

これは面白い!ぜひ一度食べてみたい! / 本格ラーメン店を装って最先端の袋麺『マルちゃん正麺』を出したら、どんな感想が飛び出すのか…?試してみた結果:らばQ http://t.co/cDk83bWi04 #SmartNews
08-07 23:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント