記事一覧

08/06のツイートまとめ

miymaon

稽古後の夕食。至福の時間。今日はナポリのピザ職人に薦められた、夏野菜とゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、生ハムのピザ。 http://t.co/iiMJE2kXGt
08-06 01:38

RT @caerunouta: 五感を楽しむコンサート「オリーブの音Ⅴ TIME TRAVEL」チケット残り12枚となりました。https://t.co/C3iMwlaxP8 http://t.co/n1eYYrPq2K
08-06 01:38

RT @sasakitoshinao: 80年代には日本人観光客の外国でのマナーは最低だった。まあそうなんだよなあ。みんなすっかり忘れて中国人観光客を非難してるけど。この道はいつか来た道。/「野蛮人」と蔑まれていた日本人観光客が「世界一」になったワケ http://t.co/n
08-06 17:20

これは是非やってみたい! @hayano: (蕎麦湯の氷でそば焼酎をゆっくり飲む福島の夜) http://t.co/GsJBxp2WYL
08-06 21:14

RT @hayano: (蕎麦湯の氷でそば焼酎をゆっくり飲む福島の夜) http://t.co/XWok8WWLai
08-06 21:15

RT @ymsa_yokosuka: 【読売新聞】にも掲載していただきました。少しずつですが、こうして興味を持って頂ける輪が広がっていくのは嬉しいものですね。◇チケットは好評発売中◇どうぞよろしくお願いします。http://t.co/VLlp8YovIT
08-06 23:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント