記事一覧

08/05のツイートまとめ

miymaon

@orikou_oriko こちらこそありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!!
08-05 07:04

さ、いよいよ、トッレ・デル・ラーゴでの初稽古です。場所は野外から室内に変わりましたが、雨男の僕にはベストな変更かもしれません^^
08-05 20:57

まあ、当然のごとく時間通りに始まりませんね。40分過ぎ、ようやく始まりそうな気配…。
08-05 21:38

この暑さはやばそう。どうやって過ごそうか…。 http://t.co/p2Jp6MUuGL
08-05 22:04

今日まで約一週間、喉をしっかり休めたものですから、今日は絶好調!しかし、こういうときが危ない!調子で歌っちゃダメです。練習後半はイロイロな意味でばてました。どんなときでもやりたいことが実現できる「テクニック」で!
08-05 23:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント