記事一覧

08/03のツイートまとめ

miymaon

RT @MisoSuzuki: 「ナナのリテラシー3」コミックランキング有料1位に!1巻が7位、2巻が12位。/http://t.co/bROcniHOX9まとめ買い-ナナのリテラシー/dp/B00WLGHRQQ http://t.co/mQK2tfnD6z
08-03 15:12

オススメです!起業にむけてとても影響を受けました @MisoSuzuki: 「ナナのリテラシー3」コミックランキング有料1位に!〜http://t.co/QOszcIHgqKまとめ買い-ナナのリテラシー/dp/B00WLGHRQQ http://t.co/Jd2NwvSmY3
08-03 15:33

RT @ymsa_yokosuka: 第二回を開催します《宮本史利って誰?コンサート》オペラ好きの方も、そうでない方も、まずは生の声の迫力、魅力を味わってみませんか?世界の劇場で歌っている歌手をワンコインで聴ける、YMSAならではの企画です♪https://t.co/PG
08-03 15:45

RT @ymsa_yokosuka: チラシはこんな感じ!前回よりちょっとだけパワーアップ☆ http://t.co/iS70pR9lkO
08-03 15:48

イタリアには未だにエアコンのない家が多いです。今滞在しているところもそうですが、日中はどうするかというと、とにかく家の中に太陽の光を入れない、そして風通しを良くする。湿気が少ないのでだいたいこれでなんとかなります。
08-03 22:34

本来は7月30日から稽古が始まる予定だったのですが、例のゴタゴタで稽古開始が8月5日に延期。それによって今は自分の時間が多く、いろいろなことを順番にやっつけています。残るはコンサートの選曲くらいでしょうか。
08-03 22:35

選曲はじっくり考えれば思いつく、というものではないので、せっかくの時間を利用して外出したいとも思うのですが、日中に外に出るのは自殺行為。現に、外にはほとんど人はいません。じゃあみんな何してるか、って午後の一番日差しの強い時間は家で休んでるんですね。これがイタリア流。
08-03 22:37

ということで、現在午後4時に差し掛かろうとしていますが、事務仕事もひと段落、洗濯物が乾くのを待っているところです。夕方になったらお散歩にでもいきましょう。綺麗な景色でもみれば、きっといいアイディアが出てくることでしょうから。
08-03 22:39

コンサートをシリーズでさせていていただいて一番大変なのは選曲です。前年と違うものにしたいですが、自分のいいところが出ない曲を選んでもしょうがありません。選曲とは千曲から選ぶことで、自分に合うもの、お客さんが楽しめるもの、などとても重要だ、というのはとある合唱指揮者のお言葉。
08-03 22:43

毎年、その年にイタリアで勉強した成果が出たものを軸に演奏することにしていますので、今年はジャンニ・スキッキが軸になるのですが、どう持って行きましょうかね。オリーブの音は「タイムトラベル」、労音コンサートは「ロッシーニvsプッチーニ」、テーマは決まっているので、あとは構成です。
08-03 22:45

労音のサイトでは、アーティスト情報での一覧にも載せていただいておりますが、50音順なので僕の次はなんと「美輪明宏」さん。なんとも恐れ多い!ちなみに、労音の僕のリサイタルでは僕からチケットをお求めいただくと500円引きになりますよ! http://t.co/U9I9VtP3sJ
08-03 22:49

今年はゲストに坂口裕子さんを迎え、これまでにない形で盛り上がるのではないでしょうか?昨年のゲスト横前奈緒さんもすごかったですが、急遽出て頂くことになったので、3曲ほどしか演奏してもらいませんでした。今年は坂口さんに大車輪の活躍を見せてもらう予定です。
08-03 22:50

ということで、こちらのコンサート、どうぞよろしくお願いします!140席しかありませんので、どうぞお早めに!3500円→3000円ですよ! http://t.co/okVa9zemKT
08-03 22:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント