記事一覧

08/02のツイートまとめ

miymaon

RT @MisoSuzuki: 「自分の漫画なのにフォントの権利を編集部が持っている。せいで、電子化をためらっている」作者が多い。と聞いた。 フォントの話は大事ですから、しばらく追いかけます。
08-02 03:32

RT @caerunouta: 今こそ音楽を!第3章 脳科学観点から~澤口俊之先生インタビュー(1) http://t.co/CITNsIc9po @ptna_webさんから
08-02 14:35

RT @ymsa_yokosuka: 《「わが街」よこすかコンサート》のチケットはお求めになりましたか?横須賀を代表するオペラ歌手の生の歌声をぜひ聴きに来てくださいね!チケットの購入はカンフェティのサイトから簡単にできますよ♪http://t.co/ie8zQbUc
08-02 17:51

RT @ymsa_yokosuka: YMSAのホームページも大幅更新!過去最大のアクセス数を記録しています^^とくに音楽家の紹介は約2倍に増えました。《美しい声楽家100選》に選ばれたあの人など、皆様のお気に入りの方はいらっしゃいますか?http://t.co/bI
08-02 17:51

RT @townnews_twi: 【横須賀版】高校生輝くミュージカル|元劇団四季・武藤さんが監修|元劇団四季の舞台俳優で、岩戸出身の武藤寛(かん)さんが監修を務める高校生のミュージカルグループが発足する。衣笠コミュニティセンターが企画する新たな講座。8月に…|http://t…
08-02 18:00

RT @zinzi_tenmei: 人を信じるけど期待しない。助けて欲しければ、まず自分が人を助けること。矢沢永吉さんは35億の借金を抱えても沈まず完済した。セルフコントロール次第。@takapon_jp 堀江貴文のQ&A vol.373〜自分をコントロール htt…
08-02 19:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント