記事一覧

07/31のツイートまとめ

miymaon

イタリアでは、スラムダンクの赤城がアカジになったり、YAMAHAがヤマカになったり、イタリア語読みに少しは慣れたつもりでしたが、アキーコといわれて何のことだか分からなかった自分はまだまだですね。映画にもなった、有名な犬です。https://t.co/x5DrJu0Agc
07-31 02:39

SIMカードとの接触不良かと思っていたpocketWiFi、SIMカードのポジションによって、ほんの数分使えることがありましたが、そこから触ってもないのに、「SIMを挿入してください」の文字が。これは接触部じゃなくて、内部のシステムまたは断線かと。
07-31 17:54

で、やはり、pocketWiFiがないと落ち着いて仕事ができないので、その修理、または新しいのを購入しようと、税務処理のついでに街へ繰り出しました。で、税務処理の途中に、うっかりカバンごとpocketWiFiを床に落とすという不始末。ところがそれからpocketWiFiは絶好調。
07-31 17:57

無事に、何の問題もなく使えるようになりましたとさ。せっかく携帯ショップまでやってきたのに、でもこれは間違いなくラッキーの部類でしょう!ま、数日は様子を見てまた不調になったら購入を検討しようと思います。
07-31 17:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント