記事一覧

07/19のツイートまとめ

miymaon

RT @yokosuka_moa: 本日は野菜ソムリエのスープ屋さんkurumiさんに出店いただいています。オススメはトマトとキュウリのスープ、ベジタブル玄米カレーだそうです♪kurumiさんには20日も来ていただく予定です。いつもありがとうございます(^-^) http://…
07-19 14:10

RT @ymsa_yokosuka: 暑いですね!こんな日は関口牧場のソフトクリーム、食べたいですね〜!https://t.co/hgIckwv1NO http://t.co/NfQSSkhxeP
07-19 17:20

日本のいろいろなところでも問題だとは思いますが、イタリアのオペラ界の最大の問題は「既得権益」なのでしょう。お金が必要なところに流れなければ、物事は進みません(イタリアの歌手のギャラの高騰も同様の問題でしょうか)。その点、フィレンツェの劇場の将来は明るいのかな。
07-19 17:33

僕が関わった音楽団体の多くが、金銭トラブルで大変なことになっています(スポレートフェスティヴァル、プッチーニフェスティヴァル、CUBEC、マッルチーノ劇場、レージョ劇場…etc)。そういうギリギリのところにこそ、無名の人間にチャンスがあるのかもしれませんね。
07-19 17:37

RT @amneris84: 【音楽】二期会の《魔笛》、ソリスト、合唱、オケ、演出、舞台美術がそろって、これだけ素晴らしいという舞台は、そうそうあるものではなく、これは超ブラボーの公演。今日は完売とのこと。できれば追加公演をしてもらいたいところ。
07-19 23:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント