記事一覧

07/09のツイートまとめ

miymaon

これは気をつけなければ、と思いました。起業自体、経営そのものを楽しみたいと思います。デジタル断食がいいかどうかは置いといて。 @daijapan: 面白い調査 / 起業家の憂鬱 デジタル断食のススメhttp://t.co/ScFzrFqQyC #NewsPicks
07-09 16:07

今日はティアラこうとうで、東京労音の方々と打ち合わせをしてきました。活動がこれからさらに広がっていきそうな予感。全力でご期待に応えたいと思います^^
07-09 16:09

起業にしても、音楽活動にしても、応援してくださる方が多く、歌う機会が増えてきたことは、本当にありがたいことです。応援する側としても、頑張っていきたいと思います!
07-09 16:12

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀の農業グループ【若耕人's】はご存知ですか?今話題の横須賀野菜を有名にした立役者です!そして、なんともイケメンぞろい!!みなさん、これは要チェックですぞ!https://t.co/3NBBfnzgX4
07-09 16:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント