記事一覧

06/28のツイートまとめ

miymaon

RT @elicamiwa: 私の知人にはオペラ歌手が多く、もちろん、俳優も多く、ほとんどが、ノルマ制の作品。面白いことに、制作側からのオファー、つまり「出演してくれませんか?」なのにノルマは20万円です、とか、めちゃくちゃです。「出たいんです」... http://t…
06-28 02:37

RT @HideyaMasuhara: 明日の夜はカフェマメヒコが熱い!「ちゅらさん」の音楽を作曲した丸山和範さんがやってくる!http://t.co/c0X7g8sOnJご予約はお早めに!http://t.co/GJTDuhjmDv
06-28 12:23

RT @yat_twi: 明日(6/28)の横須賀芸術劇場少年少女合唱団サマーコンサート ただいま前日のリハーサル中です!小学2年生から高校3年生まで約140名の子どもたちがバラエティーにとんだ曲をお贈りします。子ども達の元気な歌声を聴きにお越し下さい。 http://t.co
06-28 12:24

RT @ymsa_yokosuka: 今日は、宮本史利のオススメのお店《西洋軒》、なに、まだ行ったことがないですって?!それはもったいない、今からでもお店へGo!! でも、オープンは午後6時なので、お間違いなく!https://t.co/nfJ4SdrZBv http://…
06-28 12:24

RT @yokosuka_moa: 昨日開催した「ウルトラマン創世紀展」。本日も朝からたくさんのお客様にご観覧いただいています。横須賀美術館の周辺は快晴でお出かけ日和、ぜひお越しください。観音崎の自然も楽しめます(^-^)#ウルトラマン創世紀展 http://t.co/B7Bb
06-28 12:24

僕は高校生の頃から、5、6回(と思います)コンサートに出ましたが、毎回歌い終わった後の感動はすごかったです^^ “@ymsa_yokosuka: 團伊玖磨氏の名曲、《合唱と管弦楽のための 組曲「横須賀」》はご存知ですか?横須賀愛に満ち溢れているだけでなく、鳥肌ものの素晴らしい曲で
06-28 23:01

RT @ymsa_yokosuka: 團伊玖磨氏の名曲、《合唱と管弦楽のための 組曲「横須賀」》はご存知ですか?横須賀愛に満ち溢れているだけでなく、鳥肌ものの素晴らしい曲ですよ!https://t.co/1jhTP5gNVC
06-28 23:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント