記事一覧

06/09のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 最近は横須賀のガイドブックが沢山出版されていますね!みなさんはどれがお好きですか?https://t.co/pUCqUyl3is
06-09 08:02

RT @ymsa_yokosuka: コンサートやアーティストの情報が載っているホームページもどうぞよろしくお願いしますね!http://t.co/bIPSHfgWXZ
06-09 08:19

うーん、ヒントを見てもわからない…。誰かわかりますか? /「謎解きカフェ」No.87の問題が解けなくて困っています。http://t.co/WsRWm3jfGD
06-09 08:34

イタリア得意のたらい回しの計に合っています。どうして、税金を払うことすらこんなに難しいんだ…。別に節税をしようとしてるわけじゃないんだけどなぁ。むしろ払わなくていい税を自己申告して払うのに。
06-09 18:21

それをなぜ払うかって、滞在許可証の更新に必要だからです。でも、このペースだと帰国までに間に合わないだろうなぁ。
06-09 18:22

たらい回しの結果、正しいところに到着。話はあっという間に進みとてもシンプルにすみました。もし、ここに二週間前にたどり着いてたら…、と思うのですがイタリアに住む、ということはこういうことなんですよね。
06-09 20:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント