記事一覧

05/30のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 《「わが街」よこすかコンサート》もチケット販売開始まであと2日!!購入を検討してるけど、出演者がどんな歌を歌うのか聴いたことないよー、なんて方はぜひこちらを↓https://t.co/OiTmV11pZv
05-30 08:33

RT @sasakitoshinao: 毎月約20冊、10カ月をかけて配信するとか。素晴らしい。ブッダ久しぶりに読み返したい。/講談社、デジタル版「手塚治虫文庫全集」全200巻を配信開始 http://t.co/cTumAcrTMO
05-30 08:35

LINEを使ってる方は、 ぜひ「@AZQ8215I」で友達申請して下さいね!
05-30 09:01

@miymaon いまは主にトッレ・デル・ラーゴのプッチーニフェスティヴァルについていろいろ書いています^^
05-30 09:03

@miymaon このURL→ http://t.co/Ne2RyQLE5K をタップしてくれるだけでもOKです!
05-30 09:05

RT @ymsa_yokosuka: 《よこすかの音楽家を支援する会》のパワーアップしたホームページはチェック済みですか?まだの方はGO!http://t.co/bIPSHfgWXZ
05-30 17:49

RT @ymsa_yokosuka: まとめサイト《オペラ歌手・声楽家100名【クラシック系美人音楽家】一覧》に、横森由衣さんと下園理恵さんが掲載されました!しかし、美しいのは容姿だけではありません!声も歌も相当美しいですよ♪♪http://t.co/vQfkRH8D1E
05-30 17:49

ツイッターで地震のニュースを見て、超巨大な地震にビビっていましたが、日本に住む家族、友人たちはわりかし冷静なようで、大きな被害がなかったのかな、と。でも小笠原の方々が心配です。震源の深さが677kmって。余震にお気をつけください。
05-30 21:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント