記事一覧

05/23のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 【横須賀市歌】を聴いたことがありますか?堀口大学と團伊玖磨というまさにゴールデンコンビによる作品です!もちろん、とてもかっこいい曲ですよ!!市民じゃなくとも一聴の価値あり☆https://t.co/3aEKxCvD3I
05-23 08:54

RT @ikedanob: 彼が首相になる時代まで、日本は変われないだろう。|小泉進次郎氏、ドローンを語る「悪用を規制で防ごうと思ったら、イノベーションなんか生まれない」 | Engadget 日本版 http://t.co/0jKA4rvt3Z
05-23 17:41

RT @ikedanob: いま政治がやるべき(政治にしかできない)問題はこれしかないのに、与野党がすべて無視している。社会保障はかつての軍部のような聖域になっている。 RT 70年後に日本はどうなるの? http://t.co/rilxvbik0W
05-23 18:13

RT @IAmemiya: 近所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった。 http://t.co/0TwoibyDW6
05-23 18:13

RT @thisistanaka: 良い写真が撮れなくなった原因は驚くことを忘れたからではないか。毎日見慣れているものをあらためて見つめてみて、驚くことを訓練することだ。 http://t.co/R49IOxE14p
05-23 18:16

RT @hayano: (メディアの方にはこの4年間何度も言われたな.xxxの汚染が見つかった,はニュースになるが,xxxは検出されなかった,はニュースにならないと.東大勝利のニュース見て思い出した)
05-23 18:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント