記事一覧

05/20のツイートまとめ

miymaon

まだ決まってないんだけど、確実に行くでしょう。そんときはどうぞヨロシク! “@ootoeri: @miymaon さすが大阪通!多分私より詳しいですね(笑)また今年も研修ありますか?”
05-20 00:00

日本にいる時の最大の問題はこういう時間をなかなか持てないことだ。だんだん脳みその働きが鈍くなってくるのがわかるんですよ。
05-20 00:01

実際のところ、今日は昨年の税金を納めに行く、というミッションがあったのです。しかし、相談所に行ったら「午前のみ」ということでミッション終了。なんだそりゃ。こういう時こそ「ああ、イタリアにいるな」って実感します。今日の成果は「書類を三枚プリントアウト」。仕事した〜。
05-20 00:10

RT @ymsa_yokosuka: 《よこすかの音楽家を支援する会》のホームページは確認されましたか?横森さんや下園さんたち、コンサートの出演者の詳しいプロフィールや、今後の予定が確認できますよ!頻繁に更新してますので要チェックです☆http://t.co/bIPSHfg
05-20 08:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント