記事一覧

05/16のツイートまとめ

miymaon

めちゃめちゃいいところやん!近くに美味しいホルモン屋がわんさかあるで! “@ootoeri: 大阪にやってまいりました。ナビタイムの乗り換え案内に従って移動したら、ちょっと危ない地域を通ってしまった…故郷なのにいろいろ忘れてます。 http://t.co/t2YryuyVyN
05-16 03:59

RT @ymsa_yokosuka: 《「わが街」よこすかコンサート》の見どころ・聞きどころをご紹介していきます。第一回は《豪華な出演者》です!どうぞよろしく!!https://t.co/br5V9XzaBQ
05-16 07:33

今日は晴れると思って洗濯機を回したのに、まさかの雨。ま、想定内ですけど。
05-16 20:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント