記事一覧

05/10のツイートまとめ

miymaon

この、生活を整えるだけで一日が終わってしまう感覚、とても懐かしいです。決して嫌いではありません。
05-10 05:11

そして、やはりこちらにも花粉、そして綿毛が舞っておりました。しかし、その量はパルマ、モデナと大違い。メチャメチャ快適です。エミリア地方で花粉に苦しむ方々、引越しを考えるときかもしれませんぞ!
05-10 05:13

僕も今見つけました!お恥ずかしい…!確かにカメラに狙われているのは感じていました^^; “@mikichannettina: @miymaon facebookで写真見ましたよ〜!”
05-10 05:27

RT @sasakitoshinao: こういう当たり前の原理がいまだ理解されていないのが不思議。「私たちは、労働時間を増やすほど生産性が伸びると勘違いしている。だが、働き過ぎないことが生産性を高めるのだ。」/データが物語る。「休暇」を多く取る人の方が、生産性が高いと判明! h…
05-10 08:24

RT @iyasareru_wan2: 何かが召喚されます http://t.co/Ks22ZidkNJ
05-10 19:19

マスタークラスにノルマ・ファンティーニさんが乱入!!詳しくはLINE@で。http://t.co/Ne2RyQLE5K
05-10 19:38

RT @tenoreniitsu: 12個のダイヤのついた首飾りを、王妃が敵国の宰相にあげちゃって大変なことになるオペラ「三銃士」は5/23(土)にさいたま芸術劇場小ホールで15:00開演です。
05-10 19:43

RT @tenoreniitsu: 作曲家が考えて、音にしたことがあります。演出家がそれを軽々と越えていくんですよ。でも、それが非常にスッキリとしていて、さらには音楽にピッタリなんです。演出家パねぇ。
05-10 19:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント