記事一覧

05/02のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀出身で日本中で活躍するオペラ歌手、下園理恵さんはご存知ですか?「わが街」よこすかコンサートに出演してもらいます。その素晴らしい歌声、ぜひ聴きに来てくださいね♪https://t.co/BDW7eNfy2k
05-02 09:45

RT @ymsa_yokosuka: 下園理恵さんの写真も!素敵すぎますね!!©深谷 義宣/aura.Y2 http://t.co/sp1a4Hrzhy
05-02 09:45

この週末は、事務作業しかやることがなく暇なのでパルマの友人たちとワインを飲んだりしています。しかし、抗ヒスタミン剤とアルコールの相性は最悪ですね!すごく眠くなります…zzz
05-02 20:48

先週から忙しい日が続いていたので、いい休養です。陽気も最高で、公園のバールで冷えたワインなんて最高ですね^^
05-02 20:49

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント