記事一覧

05/01のツイートまとめ

miymaon

RT @kennoguchi0821: 野口健 ヒマラヤ大震災基金 立ち上げました。 http://t.co/qGo3SvrXpv
05-01 06:18

RT @yokosuka_city: 【イベント】ソレイユの丘で「肉まぐろフェス」を開催!肉やまぐろを使ったメニューなどが大集合。5月1日(金)~6日(祝)、9日(土)・10日(日)10時~18時。入場無料(飲食代は別途精算)http://t.co/dvElSK1dEn htt…
05-01 06:53

活動の幅を広げるために、LINE@始めました!よかったら友だちに追加してくださいね!(実はまだ仕組みがよくわかってません。色々教えて下さい!)http://t.co/Ne2RyQLE5K
05-01 07:29

とりあえず、自分が自分の友達になるのには成功しました!
05-01 07:33

自分の友達が自分一人!なんて切ないこの状況!でも、使ってみないとよくわかりませんからね!まずはいじってみたいと思います^^
05-01 07:43

http://t.co/Ne2RyQLE5K↑これをクリックするか、QRコードを読み込めばいいそうですよ! http://t.co/rzgHkoAMN5
05-01 07:44

自動応答を含め自分自身で会話。 http://t.co/JsLnwB8Lpo
05-01 08:05

こんなのどうでしょう?!《LINE@で友達になってくれた方には、Happy Birthdayをあなたの名前宛で僕が歌った動画をプレゼント》なんて…。ま、あるわけないですが、上限の5000人友達になったら5000回歌うのか…。面白い使い方探しています。
05-01 08:13

お店なんかだと「クーポン」を配信したりしてるそうですけどね、個人事業主は何ができるでしょう…?ベタにいけばコンサートの割引、しかしお店と違って毎日あるわけじゃないし…、なにかないですかね。
05-01 08:18

クラシック(というか自分が今までやっていたコンサート)とポップスの違いって、前者が「チケットを買ってあげる」というところで完結し、後者が「チケットを頑張って購入する」というところから始まる、ってことだと思う。すべてとは言いません。そのように成り立っているケースが多いという話です。
05-01 09:12

チケットを買ってあげる → 行くか行かないかはそれからの判断チケットを頑張って購入 → コンサートの日までワクワクこの違いは非常に大きいと思う。だから、「いってあげるコンサート」から「ぜひいきたいコンサート」にしていきたい。
05-01 09:16

だから、チケットは「いつでも買える」と思われたらダメなんじゃないかと。幸い今回のコンサートは反響も大きく、かなり早い段階で売り切れることが予想されています。こういうのを続けていきたい。
05-01 09:17

チケットの販売開始は、今からちょうど1ヶ月後の6月1日10:00です。手売りはありませんので、どうぞお忘れなく!詳しくは↓https://t.co/qdVXALTMup
05-01 09:19

今日はフレーニ先生のお宅でレッスンでした。先生は足を痛めてしまい、歩くのがしんどい、とのことでしたが、心配です。しかし、先生のお宅はすごいです。レッスンはギャウロフ氏のお部屋で。まるで博物館です^^
05-01 10:56

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀の本ってどんなのがあるのでしょう?って調べたら、こんなの出てきました。持ってる方いらっしゃいますか?http://t.co/oGTTVBWRAN
05-01 11:08

RT @ymsa_yokosuka: 他にはこんなのとか!めっちゃおいしそう!!http://t.co/qKmsk32MlM
05-01 11:08

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀って、知られてるようで知られてないですよね…?スカジャン、港のヨーコ横浜横須賀、それくらいしか全国的に知られてなさそう…。
05-01 11:08

@miymaon LINE@の友達が10人を超えました!わーい!これからも、よろしくお願いします^^でも、LINE@が、普通のLINEと違う、と理解してる方はどれくらいいるんだろう…?
05-01 21:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント