記事一覧

04/28のツイートまとめ

miymaon

無事にオーディション終了!歌い終わって五分後に、合格を頂きました^^さ、今日から僕はIl cantante puccinianoです^^; トッレ・デル・ラーゴでの新生活も楽しみです(湖と海と別荘以外何もないけど…)。
04-28 02:42

ということで、日本には6月半ばに戻ります。そして、7月半ばから再びイタリアにいって、8月22日に日本に帰ることになるでしょう。いろいろ調整しなくては。「わが街」よこすかコンサートもありますし!
04-28 03:49

しかし、自分がプッチーニの世界に関わることになるとは、未だに実感がありません^^; しかし思い起こすと、僕が芸大生で初めてオペラの役を演じたのもジャンニ・スキッキ、イタリアに来て三年目、初めてフルのオペラにキャストとして出演したのもジャンニ・スキッキ、きっと縁があるのでしょう!
04-28 06:22

そして、いまは乗り換えでパルマ駅。フェッラーラ→フィレンツェ→ピサ→トッレ・デル・ラーゴ→ラ・スペーツィア→パルマ→モデナ、一泊二日でする行程ではありませんね…。
04-28 06:26

こういうことです http://t.co/IlCplAMWmb
04-28 06:38

@mikichannettina ありがとうございます!公演は8/20ですが、いい役が得られるよう頑張ります!
04-28 06:39

深夜のミニ祝勝会 http://t.co/RITMAkS2zM
04-28 07:34

しかし、今回のオーディションにはパネライ氏がいらっしゃって(だから受けに行った、というのはあります)、休憩時間にお弟子さんと思われる方に対し「オーディションなんてものは10受けて1つ通れば奇跡みたいなものだ、俺なんていくつ受けたことか…」とおっしゃってました。
04-28 07:46

そんなオーディションに何度も通らせて頂いてるのは、まさに師匠のおかげです。しかし、大きなところに行けばその分通りにくくなるわけで、これからも試練が続く人生を選んでしまったわけです。嗚呼。
04-28 07:48

そんな師匠ですが、この春に予定されていたオーディションは流れましたが、9月にはオーディションをするようなことをほのめかしていました。興味がある方はぜひ!(公には9月に延期となっていましたが、事情があって、それも無くなるところでした。)
04-28 07:51

トスカーナも緑が多かったのに、モデナに帰ってきたとたん花粉症がひどい!エミリアでよく見るのに、トスカーナであまり見ることのなかった樹といえば、そう、ポプラ!!やはりお前か!
04-28 19:27

RT @ymsa_yokosuka: 世界で最も権威のあるコンクールの一つが横須賀で開催されている、ってご存知でしたか?そして、入場無料でそのコンクールを見れるんですよ!さらに、それに先駆けて、素晴らしいメンバーによるガラコンサート!詳しくは↓https://t.co/wT
04-28 20:44

これを見逃す手はありません!! @ymsa_yokosuka: 世界で最も権威のあるコンクールの一つが横須賀で開催されている…入場無料でそのコンクールを見れるんですよ!さらに、それに先駆けて、素晴らしいメンバーによるガラコンサート!https://t.co/5Sb3P2MvCJ
04-28 20:45

芸人さんが大学受験に挑戦するというニュースが増えてきた昨今、芸大が芸人大学の略だと勘違いされ始める日も遠くないだろう…。 -女子大生芸人が東京大学を受験して合格してみた【たかまつななのお笑いジャーナリズム論】 http://t.co/8tmdiqEzU2 #SmartNews
04-28 22:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント