記事一覧

04/26のツイートまとめ

miymaon

Dulcamaraのアリアは、本番の最中に必ず予期しないことが起きる。叩き売りの口上みたいなものだから一つの単語でも噛むと自分としては興ざめなのだけど、必ず何かが起きる…。原因はいろいろあるだろうけど、鬼門としてしばらくほっておいた方がいいかもしれないな、などとも思います。
04-26 03:58

今週は金曜日までレッスンで、今日はMantovaで、あすはFerraraでコンサート、明後日はTorre del lagoでオーディション、となかなかしんどいスケジュールですが、喉に問題を感じないのは本当に師匠のおかげです。ただし花粉症がきつい!!
04-26 04:49

花粉症のきつい症状ベスト3・目が痒い(取り出して洗いたいほど)・軟口蓋のあたりが痛痒い(痒さの解消方法が薬以外にない)・鼻がつまる(めちゃ歌いにくい)・くしゃみが出る(身体中が痛む)・いろんなところがムズムズする(不快感)・耳の奥が痒い(かけない)
04-26 06:16

みっつになんか絞れません
04-26 06:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント