fc2ブログ

記事一覧

04/22のツイートまとめ

miymaon

モデナはまだこの程度。来月にはこの道は真っ白になるでしょう。 http://t.co/tDaYWlI3n7
04-22 01:06

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀に名店は数多くあれど、どこがオススメかと聞かれれば、ここのお店を挙げざるを得ません。どこのお店かって?もちろん、取材拒否のあのお店ですよ!詳しくは↓https://t.co/cf0x66R2Hw
04-22 10:40

イタリアで言う所のCodice fiscale(税務番号)ですね。あると便利ですよ。もっと上手な使い方があると思いますが、日本でだったらうまくできそう。 http://t.co/1xxLK3S85o
04-22 17:47

googleの動物診断、ツイッターやフェイスブックで僕が見る範囲ではみんな蜜蜂なんですが、僕はシャコでした。シャコ…、シャコって?!
04-22 18:44

質問の答えがなんじゃこりゃってものばかりでしたけどね!シャコになるのもやむなしかと。
04-22 18:45

イタリア語版だと若干答えの選択肢が違いました。で、試してみたら大王イカ。大王イカって…!
04-22 18:48

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント