記事一覧

04/21のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 全国のスタバ好きのみなさん!横須賀にもスペシャルなスタバがあるのはご存知ですか?イージス艦や潜水艦を眺めながらコーヒーを飲める空間は日本でここだけかもしれませんよ!詳しくは↓https://t.co/0u8twMwZiL
04-21 09:31

今日こそ薬を、今日こそ薬を、と言いながらずっと耐えてきましたが、いよいよ耐えられなくなってきました。こんなツイートしても誰も喜びませんが、精神にまで異常をきたすので、こんなことになってしまうのでしょう。あ、花粉の話です。
04-21 18:33

RT @KanalocoLocal: 来店100万人達成 横須賀の地産地消マーケット http://t.co/mHNxstnsUr #神奈川新聞
04-21 19:53

ついに禁断の薬を…!左の薬、もう何年も愛用してます。1日2錠の指定があるのですが、効きすぎるためすごく眠くなるし、頭はぼーっとするし、なので、寝る前に一錠飲むことにしています。それで翌日はバッチリ。右の目薬は、まあ気休めですね。 http://t.co/HEgpwq68jj
04-21 21:22

@miymaon 書き方が悪かったです。1日2回1錠づつ、です。
04-21 21:24

RT @ymsa_yokosuka: 今年はどんな素晴らしい歌い手が集まることでしょうか!@“@yat_twi: 第16回世界オペラ歌唱コンクール新しい声2015オーディション in YOKOSUKA(5/7、8)は無料でご覧いただけます!時間は各日12:00~18:00頃で…
04-21 22:12

先日は雨が降ってしまい、実践できませんでしたが、今日はレッスンが順調で早く終わり、しかも天気が抜群にいいので、今度こそと虎穴に入りにやってきました。早速鼻がグズグズしてきました。どんな虎子が得られるか… http://t.co/sy9ud2gaxt
04-21 23:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント