記事一覧

04/18のツイートまとめ

miymaon

横須賀のお店がないのが寂しいですが、横須賀もはや脱家系ですからね。半分くらい行ったことあるかな?パンチのある味が懐かしいです^^ −最強ラーメン決定!IEK48総選挙で選ばれた横浜家系ラーメンTOP10 http://t.co/ie7m8eTq2e #SmartNews
04-18 01:41

ついにできました!ぜひ覗いてみてください!!“@ymsa_yokosuka: 会のホームページが完成しましたッ!!どうぞよろしくお願いしますッ!!http://t.co/swhvGh45cU
04-18 10:44

RT @ymsa_yokosuka: 会のホームページが完成しましたッ!!どうぞよろしくお願いしますッ!!http://t.co/QJ5pp2UR9F
04-18 10:44

虎穴に入らずんば虎子を得ず。今日は天気も良く花粉の症状が酷いので、そこであえて、ポプラがたくさん植わっているフェラーリ公演まで散歩に行きたいと思います。どんな虎子が待っていることやら、乞うご期待。
04-18 23:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント