記事一覧

04/07のツイートまとめ

miymaon

宗教的な言葉"dio", "dèi", "dea", "dee"が母音の後に来る場合はその語頭を強調します。 − 《声楽家なら誰でも知っておきたい、けれど、だれも教えてくれなかったこと》より。セールは4/10まで! https://t.co/Bzesljjw51
04-07 03:52

フレーニ先生のおっしゃることは"Lascia libera la gola"または、"Lascia stare"ですから、その言葉通りに考えると、「そのままに、あるがままにせよ」ということだった〜−《フレーニ先生とのレッスンノート》 https://t.co/AAYcHS5pmB
04-07 06:58

横須賀にも適用できるかもしれない。というか、音楽によってこういうことができれば、というのが目標です。 − シャッター商店街を復活させた若者たち!根底にある概念「シビックプライド」とは? http://t.co/IYwvmi1RiV #SmartNews
04-07 07:33

RT @sasakitoshinao: ガーディアン紙に掲載された旅行記の翻訳。なんだかおとぎの国を旅してるみたいで新鮮。/「また日本に行くつもりだ」英国人俳優マーク・ゲイティスの日本旅行記とそれに対する海外の反応 http://t.co/X5VjfBqB0H
04-07 08:58

RT @ikeda_kayoko: 涙が止まらない。かつてこれほどに率直な心情の吐露があったろうか。私自身の経験と重なるところも多々。被ばくや避難にどんな立場をとる人にも読んでいただきたいと思います→「フクシマを描く善意が差別や偏見を助長したかも」絵本作家の松本春野さん htt…
04-07 20:09

@xxch1ak1xx そんなに、それだけが大事なんてことはないよ。周りを見渡せば自分にとって大切なものばかり。ただそれを見て、取り上げているか、無視しているかだけ。五年間なんて、人生では短い短い。これからの五十年をもっと大事にしてよ。
04-07 20:15

「座布団」というときの「ざ」が破擦音、「お座布団」というときの「ざ」が摩擦音です。摩擦音は伸ばすことが出来ますが、破擦音…−【4/10までセール中】《声楽家なら誰でも知っておきたい、けれど、だれも教えてくれなかったこと》より https://t.co/Bzesljjw51
04-07 20:27

@xxch1ak1xx そうそう、そろそろ夏のプログラミングをしたいから、相談させてね。どうぞよろしく!
04-07 20:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント