記事一覧

03/31のツイートまとめ

miymaon

お目当てのピッツァ屋さん、これで3連敗。なぜ僕が行くといつもしまっているのだ…!
03-31 02:20

徒歩30分かかるのに…!
03-31 02:20

新連載はじめました。よかったら覗いてみてください。 − フレーニ先生とのレッスンノート|宮本史利|note(ノート) https://t.co/AAYcHS5pmB
03-31 12:39

発声、音楽について、フレーニ先生の言葉を道しるべに科学していきます。皆様のご支持により回を進めていこうと思っております − フレーニ先生とのレッスンノート|宮本史利|note(ノート) https://t.co/AAYcHS5pmB
03-31 12:40

今日は臨休さんじゃなくて、定休さんだもんねー! @NaokoFUSE: @miymaon それは、みやもがみやも故でしょ!?(笑) さすが、健在だね!
03-31 12:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント