記事一覧

03/29のツイートまとめ

miymaon

「男はつらいよ」は第1作のインパクトが強すぎて忘れがちですが、第2作、第3作もとんでもなくいいですね。そして、後半の方まで見慣れた後に改めて観ると、山田洋次監督でないところがまた新鮮で面白いです。特に坪内散歩先生、最高です!
03-29 07:03

日本との時差が7時間になりました^^
03-29 10:33

現在セール期間中の「声楽家なら誰でも知っておきたい、けれど、だれも教えてくれなかったこと」のおまけページは、《イタリア語の"s"無声と有声のルール》《イタリア語の"z"無声と有声のルール》(続く) https://t.co/D2SBjxU8bz
03-29 11:15

《イタリア語のディクションを耳で知るために》《イタリア語のディクションを勉強できる本》《開口と閉口で意味が変わってしまう単語》《表記されない子音強調》《印刷上のアクセント表記について》の7つです。本編より充実してるかも?! https://t.co/D2SBjxU8bz
03-29 11:16

おまけページはご希望により追記していきますので、ディクションなどで何か疑問などがある方は是非お知らせください! https://t.co/D2SBjxU8bz
03-29 11:19

「新生活応援キャンペーン」のセール期間(33%オフ)は4/10までです。日本語で書かれた唯一と思われる資料ですので、どうぞ、この機会をお見逃しなく! https://t.co/D2SBjxU8bz
03-29 11:22

(社)よこすかの音楽家を支援する会としては、借金無し、補助金なし、で音楽家に十分お支払いできる環境を作りたいと思っています。でも、これではオペラまでは無理かなぁ。客席1800で費用賄うためには、チケット代平均1万円いっちゃうし、2日公演なら2/3くらいですむかも知れないけれど…。
03-29 11:34

基本補助金なし、オペラをやるときは文化庁などの支援を、みたいな形がいいのだろうか。それまでに、ファンを増やすための活動をしっかりと。二日公演で満席なんて、今の状態じゃ夢のまた夢。少しずつ、でも全力で。
03-29 11:36

オペラができるのはいつになるだろう…。できれば2年後くらいにはできるといいんだけど、中途半端なものを作りたくもないし。考えることはたくさんあるな。それが楽しいのですが。
03-29 11:38

RT @ymsa_yokosuka: 【よこすかグルメ情報】横須賀の絶品ソフトクリーム、「関口牧場」はご存知ですか?行列の絶えない大・大人気店です。都心から車で1時間ほどですよ! https://t.co/SPlehA68VG
03-29 13:20

黒田…!おめでとう!!すごすぎる!!!
03-29 22:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント