記事一覧

03/13のツイートまとめ

miymaon

「頭痛が痛い」とは言わないけれど(もしくは突っ込まれる)、「筋肉痛が痛い」とは言う気がする。
03-13 01:34

映画「ロッキー」の恋人はエイドリアンですが、イタリア語ではアドリアーナだったとは、久々に新鮮に驚きました。
03-13 05:45

ロッキーは本当にいいですね。ロッキーが求めているのは勝利ではないところがまたなんとも。試合前日、エイドリアンに勝てない、と弱音を吐きながらも「もし、最後のゴングが鳴った時にまだ立っていられたら………、人生で初めて、おれはタダのチンピラじゃない、と思えるかもしれない」最高です。
03-13 07:31

se quando suona l'ultimo gong io sono ancora in piedi...io saprò per la prima volta in vita mia che non sono soltanto un bullo di periferia
03-13 07:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント