記事一覧

03/08のツイートまとめ

miymaon

パヴァロッティ劇場にて、愛の妙薬のオケ付き立ち稽古を見学中。カワイイ舞台にシンプルな演出がとてもマッチしています。歌い手は抜いて歌ってる人もいますが、みんないい声ですね。ちなみに、パルマとの共同制作なので、合唱がパルマの歌劇場合唱団ですから友人がたくさん、
03-08 04:45

そして、ドゥルカマーラはドン・ジョヴァンニで一緒だったロベルト・デ・カンディアさん、指揮者が結婚手形で一緒だったチッルッフォさん、知っている人ばかりのプロダクションです。出演者側で関われないのが残念^^;
03-08 04:48

オーケストラがドン・ジョヴァンニのそれと同じオーケストラとは思えない…。曲が違うからかな。音楽もイタリアの音楽ですしね…。
03-08 04:56

課題曲が追加されています。と同時に方式も若干変更されています。CUBEC受験を考えている方はご注意を! http://t.co/lDvlW7MAnX
03-08 07:05

こういうのをこっそりやっちゃうんだからなぁ。あちゃぁ、って感じですよ。
03-08 07:11

それから、ご報告ですが、「よこすかの音楽家を支援する会」という社団法人を立ち上げました。これから、地元横須賀を中心に、音楽による文化振興の一端を担えることを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。詳しい活動についての告知はまた改めて。
03-08 07:13

ということで、小さな頃の夢の一つであった、「社長になる」というのは達成されました。めでたしめでたし。
03-08 07:14

他に夢は「パイロットになる」「プロ野球選手になる」「建築家になる」「ラーメン屋になる」「プロ雀士になる」など、いろいろありましたが、まだなれそうなものもありますね!?
03-08 07:15

RT @sasakitoshinao: 思わず一気に全話読んでしまいました。ラーメンの話なのに新疆ウィグルとか出てきて突拍子もない設定だけど、めっちゃ面白かったです。/ラーメン食いてぇ!/林明輝 第1話「三人の絶望者たち」 http://t.co/HwQ4l4tEcn
03-08 08:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント