記事一覧

03/06のツイートまとめ

miymaon

今日は今週のレッスン最終日。ジャンニ・スキッキを通して歌ったところ、"Puoi cantare in teatro e canterai benissimo(劇場で歌える、そしてとてもよく歌うだろう)"なんて仰って頂きました。信じられません
03-06 06:15

止められる事なくアリア1曲を歌うだけのことですら(一般にうちの学校ではそれが最大の成功なんです)、年に数度あるかないかなのに、こんなにお褒めいただくのは7年一緒に勉強していて初めてのことです。しかも先週譜読みを始めたばかりだというのに…。この曲は人生で大切にしていきたいですね。
03-06 06:19

そして、ジャンニ・スキッキのオーディションがないか探してみるも、ミラノの方で終わったばかり!正直演技も難しいですし、年齢も必要なので、別の登場人物を狙って、それを兼ねてジャンニのカヴァーキャスとか何かを狙っていきたいですね。そして、経験を積んでいつかは…、というのが僕の野望です。
03-06 06:22

実は、人生で初めて日本でオペラのキャストを歌ったのもジャンニ・スキッキ(2002年グッチョ役)、イタリアで初めて(抜粋でない)オペラにキャストで出演したのも、ジャンニ・スキッキ(2008年マルコ役)なんです。ずーっと大好きなオペラです。
03-06 06:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント