記事一覧

03/05のツイートまとめ

miymaon

病院でそう受け答えすると「何しに来たの?」ってなるよね。@una3110: Come stai?とかHow are you?って、元気じゃなくても「はい、元気です」と答える小学校の健康観察みたいなものだと思う。もちろん正直に全部話してもいいけど、そこまでするのも面倒なあの感じ。”
03-05 00:19

ジャンニ・スキッキのレッスンも3日目、さすがに全てが手放しにオーケーとはなりません。面白いのは、こりゃ大変だ、と思っていたところがバッチリOKで、これはいけるだろう、と思っていたところはなかなか思うようにいかないこと。
03-05 02:17

しかし、フレーニ先生はジャンニ・スキッキに出演したことがないにもかかわらず、よく知っていらっしゃる!プッチーニ三部作の他二つはされたことがあるそうで、ジャンニ・スキッキも関係者として楽しんで観た、と仰いますが、ちょっと観ただけではあそこまで詳しくなれません。
03-05 02:20

やはり、先生はオペラが好きなんですね。当たり前のことでしょうが、深く実感いたします。好きこそ物の上手なれ、でしょうか。僕は先生に比べたらまだまだ下手の横好きです。
03-05 02:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント