記事一覧

03/03のツイートまとめ

miymaon

ついに、レッスンにジャンニ・スキッキを持って行きました。アルジェのイタリア女、ナブッコに並んで僕の大好きなオペラなので、最初にケチョンケチョンに言われたら…と若干心配してましたが、思いの他好印象!スキッキ役を歌うのは初めてですが、音楽は、一番勉強したオペラなのでそれが良かったかと
03-03 00:11

そして、やはり好きな曲を勉強するというのは、精神衛生上非常によろしいですね(好きすぎる副作用も否定しませんが)。ただ、この役はアリアでソの音を出さなければならないのが若干懸念すべき事項ではありますが。でも、このソを掴めば世界が広がるような気もします。
03-03 00:15

副作用でない問題点としては、勉強することが楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまい、他のことが手につかない、ということでしょうか。アルジェのイタリア女にタッデーオで出演した際の勉強もこんな感じでしたね。
03-03 00:18

う、羨ましくないよーだ。@NaokoFUSE: 今朝は福井の済生会病院でロビーコンサートをさせていただきました。目の前で目を潤ませながら、一生懸命全身で聴いてくださっていた患者さんが印象的でした。そして、福井の…回転寿司クオリティ! http://t.co/lXFmMOImIO
03-03 00:45

聖書は、ソロモンが亡くなって、ちょっと中だるみしたかと思ったところでエリヤの登場!しかしあっという間に天に行ってしまった…。
03-03 08:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント