記事一覧

02/23のツイートまとめ

miymaon

結局最後までわからないところはわからなかったですね。これがお客様にどう評価して頂けるかはわかりませんが、簡単、シンプルなはずの音型で構成されている曲が、今までの人生で一番難しかったです。さらに何が問題かというと、なぜこんなに難しいのかがわかっていないところ。能力の限界なのか^^;
02-23 00:25

さあ、自分の出番はあと少しです。悔いを残さないよう頑張りましょう!
02-23 00:26

1幕終了。一昨日起こった事故はやはり起こりそうだったのですが、ギリギリで回避、と思ったら怪我人が…!大丈夫だろうか…。
02-23 01:19

全てが終わったカーテンコールで、幕が閉まる直前に、最前列の女性が「ブラーヴォ、マゼット!」と言ってくださいました。この一言で全てが救われました。もちろん、気が緩まないために厳しい批判も必要かと思いますが、精一杯やり尽くした後には、このような言葉こそが励みになります。
02-23 06:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント