記事一覧

02/05のツイートまとめ

miymaon

今日はドン・ジョヴァンニのAnte piano(衣装、メイク付きの通し稽古)です。今回はマゼット役に友人とダブルで配役され、モデナでは3公演のうち、僕は中日にのみ歌う予定ですから、友人が今日の稽古を任される予定のところ、演出家の意向で僕が今日の稽古に立つことになりました。
02-05 07:07

これはつまり、初日も僕が歌うということでしょうかね?ギャラは一公演あたり30万円弱(税引後)なので、1公演増えてくれたら、それはそれは大助かりではあるのですが、そうだとすると友人には気の毒です。でも、その友人はすでに事務所を見つけてあり、色々仕事もあるだろうしからよしとするかな。
02-05 07:11

今回はモデナの他に、ピアチェンツァとルッカというところで公演がありますが、僕が出演するのはモデナとピアチェンツァのみの計3公演の予定(ひょっとして4公演?)です。こんな仕事が3ヶ月にいっぺんでもあれば楽になるのですけどねー。早く事務所を見つけたいと思います。
02-05 07:13

今日はモデナも雪…。職場が寮から徒歩3分で助かります。
02-05 22:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント