記事一覧

02/02のツイートまとめ

miymaon

RT @amneris84: 日本が戦争をする国にならないように、と願う人は、もっと政府の公的な発言をしっかりチェックして、日本の立ち位置を常に確認しておく必要があるのでは。首相の「本音」「本心」「腹の内」を忖度するのもいいけど、公になった発言を確認しておくことは、もっと大事だ…
02-02 19:50

風邪が流行っています。ドン・ジョヴァンニのプロダクションでは、レポレッロからはじまり、騎士長、ドンナ・アンナと経て、学校では僕を除く8人の学生のうち4人が風邪を引き、ついに僕もやられました。
02-02 23:28

土曜日の夕方から関節が痛み始め、日曜日には咳、発熱、関節痛と酷かったのですが、月曜日の今日はほぼ回復しました。土日が連休だったのも幸いして、ゆっくり休めたのが良かったですね。しかし、以前より回復が早くなってる気がするのは、改善した日々の過ごし方のおかげでしょうか?
02-02 23:31

今日から稽古が再開ですが、幸いダブルキャストなので、今日はもう一人に演じてもらって今日は回復に努めたいと思います。
02-02 23:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント