記事一覧

01/26のツイートまとめ

miymaon

パヴァロッティ劇場にて、ホフマン物語を鑑賞中。1幕は都合で見れませんでしたが、二幕のコッペリアのシーンは堪能しました。まさに、これぞフランスオペラ、っていう感じがします(が、僕はフランスオペラをあまり知らないので、ハッキリとはいえません)。いやぁ、コッペリアおもろいです。
01-26 01:00

3幕の男性3重唱はとてもかっこよかった。これは覚えておきたい。横須賀などでもできるだろうか。ピアノ伴奏になった時にどうなるかが問題かな。。
01-26 01:56

今日は音楽稽古が無しで、演出稽古が15:00-22:00ですが、ついにキャストが全員揃いました。何人かのキャストはテネリフェというところで、すでに同じプロダクションで出演しているのでサクサクと進みます。主役級の方達はキャリアが立派なので、その練習の取り組み方なども参考になります。
01-26 23:22

しかし、キャリアが立派でも僕より年下だったりするんですよね。まあ、僕のキャリアは40台から上昇気流、と考えているので、今はそのための準備あるのみです。
01-26 23:25

毎度のことですが、キャリアのある方は日本に行ったことある人が多く、日本は素晴らしいって言います。共通の話題がそれしかないからかもしれませんが、必ず日本食の話題で盛り上がります。今回のオッターヴィオ役はブラゴイ・ナコスキさんですが、毎年日本へ行くと。聴いた方いらっしゃいますか?
01-26 23:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント