記事一覧

12/14のツイートまとめ

miymaon

モデナのテレビで、先日撮影したクリスマスソングの放映が始まったようで、街中で声をかけられる率が跳ね上がりました。さすがテレビの力はすごいですね。その映像はこちらで観ることができます。 http://t.co/GlqxcAUsjw
12-14 16:26

日本での生活に合わせるため、昨晩はかなり早めに就寝、こちらの夜中に起きてみましたが、まあ、そう簡単にサイクルが直るはずもなく、今は朝の8時ですが、眠くてしょうがありません^^;
12-14 16:29

前回の帰国時は前日から完徹することによって飛行機でグッスリ、結構すっきりと体内時計をリセットできた感じですが、徹夜での疲労の蓄積もあり、帰国早々風邪をひいてしまいました。今回はすでに若干風邪気味なので日本時間へのソフトランディングを目指していますが、うまくいくかどうか。
12-14 16:32

日本の冬は久し振りなので、何をしたらいいか今からワクワクドキドキしております。とりあえず、冬の幸を求めて、いろいろなところを回ってみたいですね。松輪サバも含め三浦半島の海の幸は一通り抑えたいところです。あとは、新年を大阪で過ごせないか密かに画策中。
12-14 16:35

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント