記事一覧

12/03のツイートまとめ

miymaon

生姜紅茶が思いの外効いている(気がする)ので、思い切って生姜をBIOのいいやつ(11ユーロ/kg、それまでは5ユーロ/kg)にしてみたら、段違いに美味しい!次はハチミツをグレードアップさせるか?!
12-03 00:54

本当にメロディラインの美しいオペラですね!ランバルドさんはどちらかというとバスよりな気がしますが、どうなんでしょうか…? @mikichannettina: @miymaon ボエームの次に好きなオペラです!メロディの美しいことと言ったら!ランバルドさん確かに出番少ないですね。
12-03 00:55

生姜、高いやつは美味しいというより、香りが強くよく効く…!
12-03 00:57

フレーニ先生のレッスンも今週は今日で終わり(木曜日がコンサートのため)、残すは来週の三日間となってしまいました。ドン・ジョヴァンニを見て頂きましたが、こんなにレッスンが上手くいっていいのか、というくらいの手応え。マゼット役で共演したパネライ氏との思い出なども語ってくれました^^
12-03 01:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント