記事一覧

11/22のツイートまとめ

miymaon

しかし、久々のレッスンは、今週はたった3日間しかなかったとはいえ、久々の緊張感に精神的に非常に疲れました。3日目は夕食後ベッドから起き上がれず、トレーニングも休むほどでしたよ。
11-22 08:38

今週は2月のモデナ・ピアチェンツァのシーズン公演に向けてドン・ジョヴァンニのマゼットを頭から最後まで歌ったのですが、思いの外良かったようで、"tu canterai benissimo"と久々に全面的な賛辞を頂きました。それで、一気に緊張感から解放されたのかもしれません^^;
11-22 08:41

トレーニングも1日休んだとはいえ、順調に継続できており、見るからに体つきが変わってきました。これも嬉しいですね。歌には良い、悪い影響が出るのか出ないのか…、そこらへんも人体実験です。
11-22 08:42

それから最近は健康維持のために、新たなことを始めました。最近Facebookなどで話題になった、ムラキテルミさんのがん克服ですが(どこまでそのおかげなのかは要調査です)、数年前にひどい風邪をひいたときに助けられた生姜のパワーは実感していますので、朝の生姜紅茶始めてみました。
11-22 08:46

蜂蜜の殺菌効果も期待し、キッチンのない寮でも実践できるほど手軽なので、、朝、夕と蜂蜜と生姜たっぷりの紅茶を継続的に飲むようにしてみました。飲んだ直後は体の温まること!少なくとも2014年いっぱいは続けてみようと思っています。
11-22 08:48

なお、健康維持のためにしていることは生姜紅茶だけではなく、食事、栄養素のバランスから運動、睡眠まで、とても考えておりますので、どうぞご心配なさいませんよう!来年はさらに精力的に活動するために肉体改造中だということです。
11-22 08:54

RT @sasakitoshinao: イタリアの静かな地方都市で居酒屋を開いてちゃんとした日本料理と日本酒を提供してるイタリア人女性のお話。こういう地道な活動が日本文化を世界に広げて行ってくれる。/寿司を中華料理と思っているイタリア人と『アメリカン・スパゲッティ』 http:…
11-22 09:11

12/1より値上げを告知させていただいた、「声楽家なら誰でも知っておきたい〜」ですが、やはり購入できない、という報告をいくつか伺っております。それが解決されるまでは値段は据え置きたいと思いますので、もし、そのようなことが... https://t.co/t5mUrLTfo2
11-22 09:15

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント